【メディア掲載】富士酸素カップが富士ニュースに掲載されました。

【メディア掲載】富士酸素カップが富士ニュースに掲載されました。

富士酸素工業が、9月24日に地域の企業様と今後更なる親交を深める機会として開催いたしました『富士酸素カップ』が富士ニュースに掲載されました。

本当にたくさんの方々にご参加いただき、大会も大変な盛り上がりでした。合計8チームにより繰り広げられた熱戦の様子が詳細に記載されているので、まだ読めていない方は是非一度読んでみてください。この場をお借りしまして、ご参加いただいた皆々様、本当にありがとうございます。

そして引き続き10月は、地域に住むお子様やご家族のみなさまと今後更なる親交を深める機会として『親子サッカー』と題しまして、親子で遊べるサッカー大会を企画致します。

▽親子サッカー大会の詳細▽

【日時】10/10(月祝)
①年中~小学3年:9:30~11:30(受付9:00〜)
②小学3~6年:14:00~16:00(受付13:30〜)

【場所】エスパルスドリームフィールド富士

【申込】以下のフォームからお申し込みください。
https://forms.gle/WzA62JYLmntgoqAH6

▽申込み後の流れ▽
申込みいただいた方には確認のため、後日、弊社の担当者からお電話させていただきます。なお、申込みは先着順となりますので、人数が定員に達しましたら、応募を締め切らせていただきます。


※フォーム入力して送信していただいても、定員に達している場合がございます。その場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承下さい。

Contact

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

TOP