時代の変化とともに移り変わる「技術」/「ニーズ」に
合わせ、私たちはお客様の安心・安全・要望に応えていきます。

【無料】工場換気×暑さ対策WEBセミナーのご案内。参加特典付きです。

【無料】工場換気×暑さ対策WEBセミナーのご案内。参加特典付きです。

無料WEBセミナーに申し込む

年々厳しさを増す猛暑による熱中症リスクの高まり。溶接ヒュームの法改正。今まさに工場の労働環境の改善が求められております。

そこで、富士酸素工業は、製造業の皆様が夏の暑さや法改正にいち早く対応できるよう、最新ノウハウをお届けする「工場換気×暑さ対策WEBセミナー」を開催することにいたしました。

   

工場換気×暑さ対策WEBセミナーとは?

業種別の最適な工場換気のやり方や、省エネと暑さ対策を同時実現する方法など、ここでしか得られない情報が満載のセミナーです。

もちろん、事例も多数ご紹介。少ない投資で即実践できるノウハウをお届けします。

当日の講師は、換気システムの提案〜コンサルティングまで幅広く手がけてきた、換気のプロフェッショナル「株式会社鎌倉製作所様」です。

長年の工場換気システムづくりの経験から導き出した、プロのノウハウが聞けるまたとないチャンスです。お時間がある方はぜひご参加ください。

 

このセミナーでお話しする5つのテーマ

(1)法改正の換気に関わる主なポイント
(2)換気設計と機種選定等の現場で確認するポイント
(3)工場換気の改善事例紹介
(4)プラスαの作業環境改善のご提案
(5)暑さ対策商材のご紹介

 

こんな方におすすめです

・自社工場に合った換気方式を知りたい
・法改正(溶接ヒューム)について知りたい
・夏の工場内温度を下げて、社員を熱中症から守りたい
・適切に暑さ対策をしながら、省エネと省コストを実現したい

等々、作業環境改善に興味をお持ち方におすすめです。

 

参加費

無料

 

開催日時

2021/6/11(金) 14:00 〜 15:30

 

事前にご準備いただきたいこと

本セミナーは「オンライン形式」のセミナーとなります。事前にオンライン会議アプリ「Zoom」のインストール(無料)が必要となります。

※詳細につきましては、お申し込み後に担当者よりご案内させていただきます。

 

お申し込み方法

下記のお申し込みボタンから申し込みページへ移動し、必要事項をご入力ください。

無料WEBセミナーに申し込む


オンラインセミナーですが、定員はございますのでお早めにお申し込みください。
その他、ご不明点は、セミナー担当の望月(TEL:0545-52-5060)までお気軽にお問い合わせください。

工場の労働環境を改善したいという方のご参加を心からお待ちしております。

Contact

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

TOP