【最新ガス機器がズラリ】予約でじっくり展示会〜OUCHI STYLE2021〜開催中!

【最新ガス機器がズラリ】予約でじっくり展示会〜OUCHI STYLE2021〜開催中!

そろそろガスコンロや給湯器などを新しくしたいとお考えの方へ耳寄りなご案内です。
富士酸素工業では現在、最新のガス器具を見て回れる「予約でじっくり展示会〜OUCHI STYLE2021〜」を開催中!
来場特典もたっぷりとご用意しておりますので、どうぞお気軽にご来場ください。

展示会の内容

富士酸素工業が、本社の新社屋にて特別展示スペースを設営し、ガスコンロ、ガス給湯器などの最新のガス関連機器や、洗面化粧台やユニットバスなどさまざまな商品をご用意いたします。

感染症対策として、事前予約制でお一組ずつじっくりゆっくり展示会を見ていただけます。

また、展示会場内には、さまざまな商品・サービスに精通しているスーパーコンシェルジュを配置していますので、気になることがあればその場で好きなだけご質問いただくこともできます。

 

展示商品一覧

展示商品はガス器具をはじめ、幅広いラインナップを取り揃えており、展示会ならではのお得な価格でご紹介いたします。 

 ガス器具
 ・ビルトインコンロ/テーブルコンロ
 ・衣類乾燥機
 ・給湯器
 ・ファンヒーター

 その他ラインナップ
 ・炊飯器
 ・洗面化粧台
 ・ユニットバス
 ・システムキッチン

※リフォーム相談ブースもご用意していますので、お気軽にお声かけください。

特典

ご来場いただいた方へ、下記の特典をプレゼントいたします。

 ご成約記念品(下記から1つお選びください)
 ・カセットコンロ
 ・電気ケトル
 ・アルコールディスペンサー
 ・トースター
 ・衣類スチーマー
 ・加湿器
 ※さらに当日ご成約いただいた方には、人気の『サーモスタンブラー』を追加でプレゼント!

 ご来場記念品(ご来場いただいた方全員へプレゼント)
 ・除菌シート



参加費

無料

 

日時

4/13(火) ~ 4/25(日) 10:00-17:00

※事前予約制となっておりますので、お電話(0545-52-5060)にてご希望の来場日時をお伝えください。土日に来場をご希望の場合は、ご相談ください。 

場所

富士酸素工業株式会社
富士市津田221-1
駐車場:日産プリンス様北側の空き地

感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクを着用してお越しください。
また、会場ではアルコール消毒液を設置しております。

ご来場の際は混雑を避けるため、お一組ずつのご案内させていただきますので、ご安心してお越しください。

ご来場までの流れ

1:まずはお電話にて、展示会にご予約いただき、ご希望の来場日時をお伝えください。
2:ご指定いただいた日時に、富士酸素工業の本社へご来場ください。

予約方法

◆電話予約の場合
0545-52-5060 (平日8時~19時)
富士酸素工業㈱ LPガス部
受付時間:平日8:00-17:00
開催期間中も随時ご予約をお受けいたします。

◆LINE予約の場合
①LINE公式アカウント「ふじっち」を友だち追加する
②「ふじっち」のトーク画面を開き、「来場予約はこちら」を押す
③受付フォームに必要事項を入力する
※当日または翌日に来場希望する場合はお電話にてご予約お願いします

Contact

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

TOP