【来場特典付き】「乾太くん」無料体験会を開催いたします!

【来場特典付き】「乾太くん」無料体験会を開催いたします!

花粉がついてしまうので洗濯物を外に干せないし、部屋干しだと臭いが気になる…
そんな毎日のお洗濯でお困りの方に向けて、富士酸素工業が『乾太くん』を無料でお試しいただけるイベントを開催いたします。
来場特典もたっぷりとご用意しておりますので、ご興味のある方は、下記の詳細をご確認ください。

無料体験会の内容

富士酸素工業本社にて特別展示スペースを設営し、ガス乾燥機『乾太くん』を無料でお試しいただけるイベントです。

具体的なプログラムとして、

  • 乾太くんの機能紹介や使い方レクチャー
  • 会場にある『乾太くん』を使った乾燥体験
  • その場で乾燥の仕上がり確認

を体験していただくことができます。

※感染症対策のため、事前予約制でお一組ずつのご案内となります。予約なしでご来場いただいた場合、乾燥体験していただくことはできませんので、ご了承ください。

来場特典

ご来場者様のために、たっぷりと特典をご用意しております!

参加費

無料

開催日時

215() 312() 10:00-15:00

※事前予約制となっておりますので、お電話(0545-52-5060にてご希望の来場日時をお伝えください。
土日に来場をご希望の場合は、ご相談ください。

開催場所

持ち物

持ち物は不要です。
乾燥体験で使用する濡れタオルは、会場にてご用意しております。

感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクを着用してお越しください。
また、会場ではアルコール消毒液を設置しております。

ご来場の際は混雑を避けるため、お一組ずつのご案内させていただきますので、ご安心してお越しください。

ご来場までの流れ

1:まずはお電話にて、無料体験会にご予約いただき、ご希望の来場日時をお伝えください。

2:ご指定いただいた日時に、富士酸素工業の本社へご来場ください。

ご予約はこちら

富士酸素工業 乾太くん無料体験会受付(担当:山賀・西尾)
0545-52-5060
受付時間:平日8:00-17:00
開催期間中も随時ご予約をお受けいたします。

Contact

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

TOP